ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

初めましてと自己紹介

初めまして!ビリボビと申します!この度、ブログというものを始めてみることにしました!宜しくお願いします。

初めてのブログ、何を書いて良いのやら・・・w

軽く自己紹介から!

年齢:30代前半
仕事:会社員(金融関係・営業)
家族:妻(??歳)、息子(4歳)、娘(1歳)

一般的なサラリーマン家庭ですw

題名の通り、最近は仮想通貨投資に夢中な日々を過ごしています。友人から偶然聞いたイーサリアムリップルの話をきっかけに、2017年11月に仮想通貨を初めて購入!以来、有名ブロガーさんのブログ等々を読んでは、少しずつ通貨を増やしています。

ガチホが良いのか、FXは儲かるのか等々、日々悩みながらも、未来の億り人を夢見つつ試行錯誤中です。保有通貨や利用取引所は追々ご紹介します。

ブログを通じて、今までの経験談(たった半年程度ですがw)や情報を発信できれば良いなと思っています。

その他にも、趣味に関することや子育て、好きなアイドルのこと等々、何でもありな感じで、まずは「更新を続けていくこと」を目指したいと思います。

ド素人感丸出しな出だしですがw
少しずつ文章の書き方や画像の使い方を覚えていきますので、お付き合いくださいw

どうぞ宜しくお願いします。