ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

【仮想通貨取引所】biboxについて

こんばんは!ビリボビです!

今日は愛用の仮想通貨取引所のひとつ、biboxについて書いてみたいと思います。

【biboxの主な特徴】

  • 2017年11月にできた中国系取引所

  • 取引高ランキングは15位前後 (徐々にランクを上げています⤴)

  • 日本の取引所やバイナンスが取り扱 っていない独自コイン多数あり

  • 取引所トークン(bix)あり

biboxを運営するチームはOKCoinの共同設立者とHuoBi.comの他のコア創業メンバーが作っているので、今後の更なる発達にも期待したいところです。

【最近のトピックス】

1. 取引所トークンbixの用途拡大

bixは取引手数料の割引が適用されるという特徴を持っていましたが、今年に入り、取引所内のBIX保有枚数に応じて、bibox利益の30%相当分を毎週BIX保有者に分配してくれるサービスが開始されました!

※期間内に1回以上取引をする必要があります。

私は少額ですが、このサービスでイーサリアムを毎週いただいてます✨ありがたやw

取引所の取扱高も順調に増えているので、今後の分配増加も期待できるかもしれませんね!

2.レンディング機能の追加

本日5月10~11日にかけて、CunBiBaoというサービスが開始しました✨レンディング機能のようなサービスだと思われます(英語が・・・。勉強しますw)。

対象通貨はBTCやBIXなど複数通貨あります。

私はBIX(60日間ロックアップで年利10%)をお試しで投入!もともと長期保有目線なので、これはありがたいです😄

明日までの募集ですが、すでに募集枠が埋まりはじめているので、興味のある方は取引所サイトを覗いてみて下さい。

biboxの登録はこちら

Bibox-人工智能数字资产交易平台

今日はここまでにします! 読んでくださった方、ありがとうございました。また更新しますー!