ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨】コインチェック新規銘柄予想

こんばんは!ビリボビです! ついこの間までゴールデンウィークを楽しみにしていたはずなのに、あっという間に6月に突入しますね。 6月と言えば、コインチェックの全面再開が予定されています! コインチェックは手数料は高いものの、操作も簡単で使いやすく…

【競馬】日本ダービー

おはようございます!ビリボビです! 今日は競馬の祭典、日本ダービーの開催日ですね。東京競馬場は開場待ちのファンが多く詰めかけているのではないでしょうか。私も楽しみです! 日本ダービーは東京芝2400mで行われ、3歳馬の頂点を決めると言われるレース…

【仮想通貨】資産を増やす取組について

こんばんは!ビリボビです。 夜中にブログ記事を書いています。 最近は子供に合わせて寝ることも多く、早寝なことが多いので、ふと夜中に目が覚めることがあります。 単純に老化現象かもしれませんがw 今日は私が以前実践した、仮想通貨で資産を増やす取り組…

【乃木坂46】聴いてほしいオススメ5曲

こんばんは!ビリボビです。 仮想通貨は調整局面に入り、割と大きく下落していますね。ナンピンできる方は仕込み時かもしれません。現物持ちで追加原資がなければ、あまり気にせず少しチャートから離れてみるのも良いかと思います。 そんな訳で、現物持ちの…

【雑談】不動産バブルと仮想通貨の比較

こんばんは!ビリボビです! 唐突ですが、皆さんは日本の不動産マーケットが今非常に活況なのをご存じですか? 最近自宅用マンションを購入しようとした方は、その値段の高さに驚いた方も多いのではないでしょうか。 東京都内の好立地物件は、軒並み投資利回…

【仮想通貨】セントラリティを購入しました!

こんばんは!ビリボビです! 今日は、先日売却したザイフトークンとコムサの資金で購入した通貨について書きたいと思います。 題名にもあるように、今回購入した通貨はセントラリティ(cennz)です。 なーんだ、有名じゃんw と思われるかもしれませんが、ま…

【競馬】オークス

こんにちは!ビリボビです! 週末はあっという間に過ぎていきますね。息子と公園に行こうと思ったのですが何故か「パパは留守番してて。」と冷たくされたので、オークスの予想をしています。 【オークス予想】 ◎ アーモンドアイ ○ リリーノーブル ▲ サトノワ…

【仮想通貨】ZAIFに続いてCOMSAさん、サヨナラ・・・

こんばんは!ビリボビです!サラリーマンの一週間が終わりました。週末のひとっ風呂は格別ですw さて、仮想通貨市況はどーなってるかな? ふむふむ・・・ 微妙な動きやないかーいw そんなに簡単に動くものでは無いですね。 先日、ザイフトークンにサヨナラを…

【ランチ】おとら/西麻布

こんばんは!ビリボビです! 今週は暑い日が多いですね湿気も出てきて、すっかり初夏の陽気です✨ 唐突ですが、私は就活の趣味欄に「外食」と書くほど、外食大好きなんですw このブログでグルメに関することも書いてみたいなと思っていました。記念すべき第一…

FX取引の体験談

こんばんは!ビリボビです! コンセンサスでの上昇気流を期待していたのですが、なかなか思い通りには行かないようです。下落相場は現物取引者にとってあまり歓迎できるものではありませんが、FXの所謂「ショーター」にとっては絶好のチャンスになります。 …

【仮想通貨】ZAIFトークンを手放した日

こんばんは、ビリボビです! 今日は暑い1日でしたねー☀こんな日の営業は身体にこたえますねーw 今までガチホしてきたザイフトークンですが、ついに大半を手放す決断をしました。ザイフトークンについて、最近思うことについて書きたいと思います。 ※私の考…

【仮想通貨】GRS(グロイストルコイン)の特徴

こんばんは!ビリボビです!サラリーマンの月曜日は少し憂うつですね。でも、夜からは仮想通貨コンセンサスも控えています。相場好転のきっかけになれば良いですね! 今日のバイナンスの主役はGRS(グロイストルコイン)でしたね!ビリボビは少し高値で掴ん…

【趣味のこと・競馬】GⅠ ヴィクトリアマイル

こんにちは!ビリボビです! もうすぐ牝馬GⅠヴィクトリアマイルですね!競馬は毎週見ています✨この時期はGⅠが毎週開催されるので、予想にも力が入りますね! とは言っても、大して当たりませんので、遊び程度ですw ヴィクトリアマイルはリピーターが多いイメ…

【仮想通貨】BIXトークンについて

おはようございます!ビリボビです!休日は早起きして、お風呂でのんびり過ごしています✨ 昨日から相場が下落していますね・・・⤵⤵ 前回仮想通貨取引所のbiboxをご紹介しましたが、取引所独自トークンのBIX建ての取引が開始したようです✨ ここ最近、BIXは畳…

【仮想通貨取引所】biboxについて

こんばんは!ビリボビです! 今日は愛用の仮想通貨取引所のひとつ、biboxについて書いてみたいと思います。 【biboxの主な特徴】 2017年11月にできた中国系取引所 取引高ランキングは15位前後 (徐々にランクを上げています⤴) 日本の取引所やバイナンスが取…

初めましてと自己紹介

初めまして!ビリボビと申します!この度、ブログというものを始めてみることにしました!宜しくお願いします。初めてのブログ、何を書いて良いのやら・・・w軽く自己紹介から!年齢:30代前半 仕事:会社員(金融関係・営業) 家族:妻(??歳)、息子(4歳)、…