ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

【競馬】オークス

こんにちは!ビリボビです!

週末はあっという間に過ぎていきますね。息子と公園に行こうと思ったのですが何故か「パパは留守番してて。」と冷たくされたので、オークスの予想をしています。

オークス予想】

◎ アーモンドアイ ○ リリーノーブル ▲ サトノワルキューレ △ パイオニアバイオ △ ラッキーライラック △ ウスベニノキミ

今年のオークスはアーモンドアイには逆らえないと思います。

過去5年の1番人気は複勝率100%という心強いデータも後押しします。

ロードカナロアは短距離界の王者でしたので、初距離の2400mが大得意と考えるのは難しいですが、母フサイチパンドラオークス2着、エリザベス女王杯の実績があるので、同世代牝馬の勝負であれば、能力で優勢でしょう。

その他、今回注目したいのはフローラステークス組です。普段はあまりこの組からオークス馬券に絡むことは少ないと言いますが、今回はレースタイムも優秀でしたし、アーモンドアイとは別路線組という魅力もあります。

サトノワルキューレはもちろん、2着のパイオニアバイオ(この馬は先日の天皇賞(春)の勝ち馬、レインボーラインと親戚なので、距離延長は期待できそうです)あたりは押さえてみたいです!

今日は買う馬を絞って勝負!良い週末になると良いですね。

また書きます!