ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

【ランチ】おとら/西麻布

こんばんは!ビリボビです!

今週は暑い日が多いですね💦湿気も出てきて、すっかり初夏の陽気です✨

唐突ですが、私は就活の趣味欄に「外食」と書くほど、外食大好きなんですw

このブログでグルメに関することも書いてみたいなと思っていました。記念すべき第一段!お付き合いくださいw

今日は西麻布に行く用事かありましたので、ランチのお店を書いてみたいと思います!

西麻布/おとら

おとら 西麻布
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-12 早野ビル1F
3,000円(平均)980円(ランチ平均)

西麻布交差点の角地に構える、視認性の良い立地。ランチメニューは丼やうどんがメインのお店です。

お店の中はランチでも暗めの落ち着いた雰囲気です。クーラーが効いていて、歩き疲れた身体もいい感じにクールダウンできました。

今回注文したのはこちら!

f:id:bilibobi:20180517180725j:plain

どーん、カルボナーラうどん」です!

黄身を割ってしまった後に写真におさめたので、少し見た目が悪くなってしまいましたw

野菜(カボチャ、ブロッコリー、きのこ、ねぎ)がいい感じの彩りです。

野菜が少し固茹でに仕上げているのかな?と感じました。カルボナーラなのに、野菜の食感を楽しむことができて、個人的には良い意味で新鮮でした!

ソースもクリーミーなのに、味もしっかりしていて、カルボナーラ好きでも納得の味w

お値段1,100円也。

ごちそうさまでした。

夜はお酒も出しているようです。雰囲気の良いお店なので、ゆっくり語らいたい時などに利用したいですね。バーカウンターもあるので、お一人様も行けそうです。

また書きます!最後まで読んでくださり、ありがとうございました😄