ビリボビの仮想通貨とにらめっこの日々・・・

2017年11月に仮想通貨投資開始!日々仮想通貨とにらめっこしながら、億り人を夢見るサラリーマンです。仮想通貨の話や、自分の趣味などを徒然なるままに書いていきたいと思います。色々と初心者ですが、宜しくお願いします。

【趣味のこと・競馬】GⅠ ヴィクトリアマイル

こんにちは!ビリボビです!

もうすぐ牝馬GⅠヴィクトリアマイルですね!競馬は毎週見ています✨この時期はGⅠが毎週開催されるので、予想にも力が入りますね!

とは言っても、大して当たりませんので、遊び程度ですw

ヴィクトリアマイルはリピーターが多いイメージのあるレースなので、東京1600mに実績がある、本レースで過去に好走している馬が狙い目でしょうか✨

ビリボビはアエロリットを応援します!

仮想通貨は来週からビッグイベント「コンセンサス2018」が開催されますね✨相場好転のきっかけになれば良いですね!

ではまた書きます✨